QLOOKアクセス解析 忍者ブログ

JS6GKS weblog

当分18M SSBのみ運用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の結果

今週は25局と出来まして、その内の1局はローカル局でした。

平日は10日(5局)、11日(4局)、12日(3局)、13日(3局)で15局と出来ました。10日に9エリアとでき、先月29日から夜はやって8エリア以外とは交信出来ました。
13日20:41に読谷村移動局( JI0LUL/6 )から呼ばれたのには驚きました。2月の夜でも本島が開くんだと分かったことは良かったことですが...

週末は土曜日午後だけでまして、10局(1,2,6,7エリア)との交信で、その内1局はローカル局でした。

DXは12日21:07にGD6IA(Isle of Man)となんとかできました。21時前から確認は出来て呼んでいたんですが、強い局にはかなわずやっとのやっとで取って貰えました。RS57で入感してて、念願だったイギリスとAll Bandで初めての交信となりました。聞いていたら本土の7エリアやYB、VKの局も呼んでいたんで広く開けてたんだな~と感じました。マン島は厳密には、連合王国でもイギリス連邦でもなく、王室属領であることをウィキペディアで初めて知りました。あと、14日16:15にDU7DRU(ネグロス島)から呼ばれて出来ました。移住された邦人の方でしたが、18Mでネグロス島とは初交信となりました。

記念局は14日14:49に、8J6HAM/6(福岡県糸島市移動)から呼ばれ1月11日(宮崎県日南市移動)以来、2回目の交信となりました。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現在の時間

太陽面活動

Twitter

カウンター

コールサイン検索

ブログ内検索

プロフィール

HN:
JS6GKS/op.Kinjyo
性別:
男性
趣味:
アマチュア無線「第二級アマチュア無線技士」
自己紹介:
好きな音楽:カントリー&ブルーグラス

最古記事

最新CM

[04/03 松田邦介]
[12/17 JE5JHZ]
[01/01 JE5JHZ]
[01/01 JE5JHZ]
[10/25 JG6RKQ]

最新TB

バーコード

現在の閲覧者

お天気情報

フリーエリア

Opera, the fastest and most secure web browser  Use OpenOffice.org

ジオターゲティング
Js6gks
携帯百景 - Js6gks
Copyright ©  -- JS6GKS weblog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]